無料ブログはココログ

« PALAO パラオ オープン(^^) あずみの市場 | トップページ | 農業デビュー四日目 ! 6月19日 »

2014年6月21日 (土)

ベビーマッサージと 若松屋さんと新しいお友達の誕生と 6月18日

ラブちゃんのハイハイが、前に進むようになりました(^^)ママです。

さて、数日前の事ですが、写真があるので記事に起こしておきます。

18日は朝、仕事で徹夜したパパがウチに帰って来た。時間は朝4時。
子供達は朝6時30に起床。
パパをそのまま寝かしてあげたいから、皆でそっとベッドから離れる。

18日の予定はベビーマッサージ(^^)太郎も具合が良くなったので、ラブちゃんのマッサージだけど連れて行こう!お昼も外で食べるぞー!

太郎ちゃん、ママ、ラブちゃんのお弁当を用意して、
10時、マッサージの会場の保険センター到着!

しかし 子供2人。マッサージしようとするも、太郎ちゃんが自由に動くのが気になり、あまり集中出来なくて わたわたしてしまう。
結局、ラブちゃんを寝かして太郎ちゃんをマッサージするという あべこべな状態で終わってしまいました(−_−;)あれ?

色々なママ友達が来ていて、話をしたいのに、子供達の相手で心の余裕ゼロな私。

もう、こりゃダメだ。
とにかく 太郎ちゃんが1人で遊んでくれる、支援センターに移動だ!

バタバタと準備して、支援センターに到着。

支援センターで、お弁当を食べながら、待ち合わせしていたお友達とお話。
今日は支援センターは貸切で、すごいゆっくり出来た〜!

お友達は同級生で、おまけに子供の月齢が近くて、悩みや不安も一緒(^ν^)
ラブちゃんも、Yちゃんと 素敵なお友達になって欲しいなぁ。
Image_3

友達と3時位まで 語り、語り、大満足して ウチに帰りました(^^)

パパも起床していて、久々に趣味の道具を整理出来たみたい。良かったね。

そのまま、パパに太郎ちゃんを託し、私は この前ファンになった
バザールあずみの(若松屋)さんにGO!

可愛い物が沢山です。
Image_4
丁度、アーモンドの焙煎中で、お店の中はとても良い香りでした。

ここで、母子手帳ケースとノンカフェインのお茶を購入し、
向かったのは 穂高病院!

実は お友達ママが 出産したんです〜!

赤ちゃんを見たくてAND友達をビックリさせたくて、サプライズで押し掛けたのですが、
それが大失敗(>人<;)
丁度、授乳タイムに入った所で、部屋に居なかった!(◎_◎;)しまった( ;´Д`)

そのまま、入り口近くで30分以上待ったけど、
タイミング悪く 会えず…>_<… もう帰らないと、夕飯の支度に間に合わない時間。

仕方なく友達にメールして、プレゼントだけ残し、病院を後にしました。

これじゃぁ タダの不信な奴じゃないかぁぁぁ( ;´Д`)友達も、ゴメンよ〜!

ウチに帰り、急いで夕飯を作り(メニューはいなり寿司と、サラダと、カレーうどん)片付けをして、子供達を寝かしつけました。

わたわた だけど、充実した一日。本日も、お疲れ様でした!

« PALAO パラオ オープン(^^) あずみの市場 | トップページ | 農業デビュー四日目 ! 6月19日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージと 若松屋さんと新しいお友達の誕生と 6月18日:

« PALAO パラオ オープン(^^) あずみの市場 | トップページ | 農業デビュー四日目 ! 6月19日 »

カテゴリー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31