無料ブログはココログ

« 七転び八起き | トップページ | ゴールデンウィーク 最後 »

2015年5月 7日 (木)

ゴールデンウィーク後半

あれ?カレンダーでは、明後日からまた土日!人によっては最大12連休も出来ちゃったわけ?に、今頃気付いた、ママです。

もちろん、人様が休みの日は 仕事が忙しいママ。昨日までは(と言いながら、何時もだけど)めちゃ忙しかったため、
今日は穏やかだと良いな。

電話が凄そうだけど、、、はぁ。



さて、
パパや妹から、連休中の子供の写真を送ってもらったよ。
連休中は、妹と従兄弟君が3日間泊まりに来たよ。
妹の作る朝食は、、

あさみママには真似でき無いほど 美味しく、色どりも勉強になります。

無論、太郎ちゃんも


パクパク!
※周りが汚く、すみません。



そうそう。今年も鯉のぼり出したよ。天気が良いので、鯉のぼりが映えるな〜〜(写真は泳いでる感じが微妙ですみません)



りんりん公園に従兄弟君と行ったり〜〜



田植えの時期を堪能したり。

パパの地元から 弟家族さんが長野県に遊びに来たので、ちひろ公園で会ったりして。

子供もパパも近場でゆっくり過ごせたみたい。

良かったね。パパ、子供達のお世話ありがとうございます。

さて、大人だけではなく今日から子供達も保育園再開!いっぱい遊んでおいで〜!

« 七転び八起き | トップページ | ゴールデンウィーク 最後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログのぞかせていただきました。
今度安曇野市に15カ月の子と行くのですが、オススメの場所や安心して遊べる場所を教えていただけたら幸いです。
子供が遊べるカフェや、公園、クラスなど、ご迷惑でなかったらお願いします。

こんにちわ。

小さいお子様との旅行、楽しみですね。
移動は車ですか?安曇野は公共交通は不便なので、車をオススメします。


オーガニックに興味があるなら
シャロムヒュッテ http://ultraman.gr.jp/shalomhutte/


安曇野アートヒルズ は、近くにお店もいろいろあり、おすすめです。

安曇野アートヒルズミュージアム http://www.arthills-museum.jp/

アルプス公園もとても広くて楽しめる場所ですが この時期、安曇野は紫外線が強くじりじりと暑いです。
(信州は涼しいイメージがありますがそれは昔の話で今は東京都と変わらない暑さです。朝晩はだいぶと涼しくなります。)
帽子、日傘など持参してくださいね。

わさび農場ではクリアボート体験があり、とても人気ですよ

大王わさび農場 http://www.daiowasabi.co.jp/

美術館やカフェなど、女性好みの観光サイトもあります。
おしゃれなカフェや女性に人気の別荘地方面のモデルコースも載っていました。
女性ならとても気に入るサイトだと思いますよ

あづみのん http://caoru-tabi.com/

体調にはくれぐれも気をつけて家族で楽しい旅をしてくださいね!^^

あさみママさん
早速素敵な情報をありがとうございます。宿泊先から近いのでわさび農場有明のカフェに連れて行こうと思います。
(少し長い滞在なので、色々連れていけたらと思い質問させていただきました。とても助かりました。)
これからもブログ拝見させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク後半:

« 七転び八起き | トップページ | ゴールデンウィーク 最後 »

カテゴリー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31